金曜日

金曜日にこのブログをかいています。

1週間の区切りは月曜から日曜日であるのは、現役時代と全く同じです。
現役時代の月から金は毎日会社勤め、引退してからは、最近は18ホールのゴルフを毎日歩いて回るという生活パターンで、金曜日のゴルフが終わると、これから2日間何もせずにゆっくりと過ごせるという安心感でほっとする自分がいます。これから足裏マッサージに行って、健康維持に努めたいと思っています。


このような生活を日本でやっていたら、とてもじゃないですが資金不足になってしまうと思いますが、日本での快適な生活を送れないという不利益と引き換えですが、マレーシアでは資金的には余裕です。


どちらを選択するかは個人個人の考え方、嗜好ということになるでしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する