独立記念日に向けたプロモーション ビデオ

独立記念日の8月31日まではあと2ヶ月と10日あまりとなりました。例年ですと、独立の喜びと、愛国心を鼓舞する歌がテレビで放映されるのが常でしたが、今年はどうなのでしょうか?


今のところ、そのような歌はまだ放送されていませんが、準備は着々とされているようです。これに関する記事を紹介します。記事原文は下記URLを参照してください。
https://www.thestar.com.my/news/nation/2018/06/06/top-malaysian-artistes-get-patriotic-for-national-day-song/


引用はじめ


何人かのマレーシアの トップ アーティストが、来たるべくマレーシアの独立記念日の新しい歌の作成に、協力して取り組んでいます。


レゲー スターのサシ ザ ドンはスルタン アブドゥール サマドビルを背景にした、自分とシンガーソングライターのナメウィー(黃明志)、歌手のニン バイズラの写真を自分のフェースブックに載せました。フェースブックのアドレスはhttps://www.facebook.com/mysasithedon/
です。


サシ ザ ドンによれば、ミュージックビデオ撮影のために、この場所に来たということです。


引用終わり


独立記念日のために毎年流されるプロモーションビデオは毎年出来がよく、マレーシア国民でなくても、乗り乗りになってしまうほどです。
スーディルマンが昔歌った、“ワリサン”の原曲とそれをアレンジした曲は、特に印象深いものがあります。今年はどんなプロモーションビデオになるのか、楽しみではあります。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。