グラブ運転手殺人事件の続報

グラブタクシー運転手の発人事件の続報の記事が出ましたので紹介します。原文は下記URLを参照してください。http://www.thesundaily.my/news/2018/06/30/police-nab-foreigner-linked-grab-drivers-murder-case


引用はじめ
6月30日早朝に警察はグラブ運転手の殺害事件で更に罰の外国人を逮捕し、事件解決が近づいていると次のように発表しています。


「逮捕したのはトラックの助手で、年齢は20歳代で、ゴンバック近くで午前0時15分に逮捕しました。この事件で逮捕されたのは女性1人を含んで合計6人となりました。今回の逮捕者は来週木曜日まで拘留され、この逮捕は最後の逮捕者となると思っており、まもなく事件が解決に導かれると思っています。今回の逮捕を含めた最後の2回の逮捕で事件を解決できると確信しており、警察は今回の殺人の動機を確立するための捜査を完了する作業中です。」


引用終わり


犯人は最初に逮捕された2人だけの犯行と早合点するところでした。


全部で6人の逮捕者が出ており、組織的犯行の様を呈してきています。マイビーのような小さな車に6人が乗ったとは考えにくいので、予め発行場所を決めておいて、そこで集団で犯行に及んだ可能性が出てきました。成り行きの事件ではなく、計画的な犯行の可能性もあります。

×

非ログインユーザーとして返信する