TMの預け金

イポーに移ってからはじめてTMの請求書が来ました。


8月11日にUnifiを設置しましたが、第一回目の支払いが、8月22日に自動引き落としされ、その後、なんだかよく分からない外国人にだけ課された500リンギを支払いました。


説明によると、次回請求時に500リンギを差し引いて請求することになるということでした。


今回来た請求書を見ると、確かに500リンギがクレジットされていて、合計はマイナスの請求書でした。


マイナスの請求の場合、自動引き落とし口座に払い戻し処理されるのか、あるいはこれからの請求に充当するまで、マイナスのポジションが継続していくのか全く説明がありません。予想ではマイナス分が実際に払い戻されることはなく、請求バランスがプラスになるまで放置されるものと思われますが、どうなるでしょうか?わざわざTMに行って確認するほどの話ではないので、様子を見ることにしています。

×

非ログインユーザーとして返信する