マレーシアのオートミール

日本に居るときは、かなり食べ物に気を使っていました。糖質制限、オメガ3摂取、オートファジー効果を期待した食事回数の制限、グルテン非摂取のためのパンをやめる、オートミールの摂取等々。


オートミールについては糖質制限の一環でもあります。短期間ではあるけれども、糖質制限のためには、マレーシアに持っていったほうがいいと判断して、重量制限がある中で、オートミールも持参してきていました。


オーストラリア産だったのですが、それ以外のデータはよく見ないで、持って来ていました。マレーシアに来て、オートミールの袋をよく見ると、
”輸入販売者:RADIANT CODE SDN.BHD, Puchon, Selangor Malaysia”
となっていました。Puchonといえば、KL郊外ではないですか。むかし、よく行ったなーと思い出してしまいました。道に迷ったことも何度かありました。1本道を間違えると、とんでもないところに行ってしまいます。行き止まりがあったり、大変な思いをしたこともあります。それも今となってはいい思い出です。カーナビが十分に発達してなかった時代は大変でした。


輸入業者ですから大きな建物ではないと思いますが、思わぬ里帰りでした。


マレーシアの小売店にも置いてあるかはわかりませんが、値段から見てマレーシアでは売れない価格帯だろうと思います。やはり持ってきて正解かも、と慰めています。

×

非ログインユーザーとして返信する