クラブを退会した後

ゴルフプレーが1月末までと、限定されたところから、2月のはじめから帰国するまで何をするかが問題になります。


残っている業務としては
1.ビザのキャンセルと定期預金のリリースレターの取り付けによる定期預金の解約
2.銀行勘定の整理とファンドの解約および日本への送金
3.車の売却
4.部屋の整理と発送すべき荷物のダンボール入れとその発送
5.TMの契約解除と機器の返却
6.部屋のオーナーへの鍵の引渡しとデポジット返還の確認
現在思いつくのは、以上かな、と考えられます。


だいぶ身軽になりそうで、スムースに行けば時間が余ってくるかもしれません。
国内旅行、近隣国への旅行などがあるかもしれませんが、タイ、カンボジヤ、ベトナムは既に行ったし、また行きたいとも思いません。ただ、インドネシアは長く住んでいた国でもあり、行ってみたい気はしますが、気乗りしないところもあり、微妙です。これはもう少し落ち着いてから、決断することにします。すべて準備万端でないと落ち着かないので、やはり遠出は無理かな。

×

非ログインユーザーとして返信する