TMの契約解除

TMの契約解除は是非やっておくべき重要事項です。以前はオートデービットになっていて自動引き落としされていたのですが、何時からか不明ながら、自動引き落としされなくなっており、自分で毎月支払い手続きをしなければならなくなっていました。いつからか、支払いの催促が来るようになっていて、自動引き落としされなくなっているのに気付きましたが、もう長くマレーシアにいることはないので、自動引き落としの復活を願い出ることはしませんでした。


前回、KLからイポーに移るに際し、TMへの契約解除の申し出は、即その時点でネットが停止されることは経験していたので、今回もネットは即停止になると思います。頼りの綱は
ホットリンクによるモバイル接続のみになります。


グーグルテレビでユーチューブを見ていましたが、これが見られなくなります。それ以外は支障はないと判断し、不便にはなりますが、我慢するしかないと思っています。


TMのネット接続はKLにいた当時に比べて、格段によくなってきたと思います。当時はstreamyxでいまのunifiとは方式が異なっている点もあると思いますが、よく切断して、苦情の電話を何回かけたか?電話で怒鳴り散らしたこともありました。


そんなTMともお別れです。


契約解除に際して電話機、ルーターなどの機器の返却は不要でした。

×

非ログインユーザーとして返信する