お世話になった中古車買取業者

中古車の売却に関し、本当にお世話になった業者がいます。


感謝の念も込めて業者を紹介させて下さい。


それはmy tukar という会社で、KLが本社で、イポーにも出先機関があります。


イポーの店に行ってみると、大変繁盛していて、従業員数も多く、車がところ狭しと並んでいて、頻繁に人が出入りしていて、隆盛ぶりが窺えます。


実はこの店を訪問するのは、取引の最終段階で、そこに至るまではネットでKLの本社とやり取りしていました。その中で書類を実際に見せる必要が生じ、そのイポーの店を訪問した次第です。


私が訪問したときは、私の来店は全く知らされておらず、KLの担当者名を告げると、連絡を取ってくれ、来店の意図が認知され、契約が進められました。


そして現地の担当者が紹介され、彼が最後まで面倒を見てくれることになりました。


細かな経緯は省略しますが、車を業社に引き渡し後はまるで自家用運転手のように移動を助けてくれました。しかもJPJ で車の名変が完了後数時間で売却代金が指定する私の銀行口座に入金されていました。


ここで個人名を出すことは憚れるので出しませんが、感謝しています。


彼はマレー人で、英語も堪能で意思疎通には全く問題ありませんでした。
謝意を言うと、MM2H 関連車は初めてだったので、勉強になったと前向きの姿勢を示してくれました。


全てのスタッフがこの様であるとは言えませんが、私はラッキーであったことは確かなので、ここで報告させていただきます。

×

非ログインユーザーとして返信する