落雷で親子3名が死亡

6月4日、夕刻の落雷で、親子と3歳の息子が命を落としたという記事を紹介します。記事原文は次のURLを参照してください。
https://www.thestar.com.my/news/nation/2019/06/05/couple-and-three-year-old-child-killed-in-lightning-strike/#MHO8pDdZFJvgdhfg.99


Quote
“落雷で夫婦と3歳の息子が命を落とす”


38歳の夫と36歳の妻、そして3歳の息子が、バハウ近くの自分の農場のヤギの世話していたところ、事故が起こりました。12歳の息子が一緒にいましたが、無事でした。


他の動物や見張りの犬も落雷の犠牲になりました。


Unquote


事故が起きたのはラマダン最終日の夕刻で、ブカ プアサ(断食明け)を目前にした不幸でした。助かった12歳の息子のショックは計り知れません。


雷に直撃されなくても、近くに落雷があっても、そのショックでその後亡くなったという事例もありました。


ゴルフ プレイヤーにとって、雷は最大の危険です。雷の音がしたら、即座にプレーを中断すべきだという教訓を再確認しました。

×

非ログインユーザーとして返信する