ゴルフ場












車の本年度のステッカーを受け取りに、家から7,8分のゴルフ場まで来ました。ついでに練習場に立ち寄ると、朝早くから、既に練習している人が居ます。マレーシアのゴルフ人口は健在のようです。時間が遅くなると、太陽の光が差し込んで来るので、早朝のほうが混むようです。


ティーを持ってきていなかったので、ショートアイアンだけ100球ほど練習しました。ソケットが出て、最初は散々でしたが、慣れてくると感覚が戻ってきたようです。遠くを見ると遥かかなたに、山並みがうっすらと見えます。リゾート感覚満喫です。


シャワーを浴びて、昔よく行っていたカレー屋に行くことにしました。道は定かではなかったのですが、走っているうちに思い出してきました。段差の前にギヤを落とすなど、昔の感覚がよみがえって来ました。
着いたのはショップロットの中のカレー屋で、スタッフをみると昔から居る人も居ますが、店の主人と思しきビックボスが居ません。引退してしまったのでしょうか?味は昔のままです。




そういえば、路上駐車するとき、チケットを出しておかないと、駐車違反の反則金を取られるのを思い出しましたが、チケットレスになったことはぼんやりと聞いてはいましたが、具体的にはどうするのかわかりません。今度、確認しておく必要があります。写真に写っている黒いシャツの人は、以前ナンバー2の人で、今は店を取り仕切っているようでした。


註:写真が取り込めなかったようで、申し訳ありません。ウィンドウズ7では機能に制約があるようです。

×

非ログインユーザーとして返信する